プレミアムバンダイ 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART パソコン工房 サントリー健康食品オンラインショップ 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART タニタの健康応援ネット からだカルテ 富士通

F902iSからF905iに機種変しましたよ2007年11月29日

F905iに機種変しましたよ 一言で感想を言い表わすと
神機キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
っていう感じです。
2ちゃんねるの掲示板でも携帯ヲタが絶賛してましたよ
ちょっと触っただけですが「キタ――♪」と「2ちゃんねるの掲示板でも携帯ヲタが絶賛」だけだとわかりにくいので、具体的な感想を書いておきます・・・

見た目
・カタログの寸法で感じたほど厚みを感じなかった(これはF905iのデザインの質感や、今までのが厚すぎたからかも・・・)
・サブ液晶の周囲の作りがiMACのように色のついたプラスチックの上に透明なプラスチックがかぶせてある感じに仕上げてあって質感が高く感じた。 ・テンキーのバックライトが凄く鮮やか
・液晶がキレイすぎる! ・ワンセグのアンテナはプラスチック製の先端部分と一部の軸の部分はボディーと同色に近い色(通信コネクタのカバーと同色)で仕上げてあってこだわりが感じた。

反応速度
・体感的に、この機種はサクサクすぎてもう前の機種には戻れませんね。前の機種からメールをすべて移行して操作しても反応速度がまったく落ちないと感じました。

ワンセグ機能
・録画おkでワンセグ放送もキレイに表示!!
・ワンセグとアナログのタイムラグは新PSPと比べ、F905iのほうが0.5秒位アナログとのタイムラグが短く感じた
・ワンセグはものすごく感度が良く、地上を走行している電車の車内でアンテナを3mm位本体から伸ばしただけで受信できました。感度の良いところではもちろんアンテナは伸ばさなくても視聴できました。

PDF
・パソコン経由でmicroSDに保存したF905iの取扱説明書(DoCoMoお客様サポートページ)の一括ダウンロード版PDF(500ページ超、約33MB)を読み込ませてみたところ問題なく表示できました。

iアプリ
・全画面での表示はiアプリで対応を行えば問題なく全画面での表示が出来る

・・・とりあえずほんの少し触れただけでもこの機種の良さが伝わってきました。

コメント

_ うぇ ― 2007年11月30日 16時51分25秒

2chで宣伝ですか

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

<< 2007/11 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯からアクセス

RSS