プレミアムバンダイ 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART パソコン工房 サントリー健康食品オンラインショップ 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART タニタの健康応援ネット からだカルテ 富士通

F905iにはリモコンが付属しなくなりましたが、しかし・・・2007年12月01日

F905iにはリモコンが付属しなくなり、一瞬「あのF903iとかF904iに付属していた専用マイク付リモコンはどうやって手に入れるんだろ?ヤフオクとかで落札するか、電気屋に注文に行くかorz」と思いつつ昔買った平型ステレオイヤホンセットP01をゴソゴソ引き出しから引っ張り出してきてとりあえず装着しましたが、やっぱりあの”専用マイク付リモコン”の正体が気になってWEBで検索したら F903iのページ(富士通のF903iのページ)

注1: 正式名は、「マイク付リモコン F01」となります。

とのこと、あの専用リモコンは「マイク付リモコン F01」という製品名とやっとわかりました。NTTDoCoMoのオプション品(NTTDoCoMoオプション品ページ)には写真が掲載されてないため、不親切な気がします。

もし、F903iとかF904iに付属していた専用リモコンの代わりにイヤホンマイクの市販品や「イヤホンターミナル注意3+イヤホンジャック変換アダプタ」あたりを買ってしまってまだ未使用な人は「マイク付リモコン F01」に交換してもらったほうが良いでしょう。

私は明日DoCoMoショップに行って入手しようと思います。

[22:00追記] 2ちゃんねるのF905iスレットにも「マイク付リモコン F01」のほうが良いとのレスがありました。

コメント

_ yosio ― 2007年12月19日 14時24分18秒

私の友達が持ってたやつで、赤いLED のパネルで動かすケータイがあるんですけど、なんか新しくていい感じでしたよ~
。L704i だったかな。ちょっとさわらさせてってお願いしちゃいました(ノ∀)笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

<< 2007/12 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯からアクセス

RSS