プレミアムバンダイ 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART パソコン工房 サントリー健康食品オンラインショップ 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART タニタの健康応援ネット からだカルテ 富士通

振って飲むコーラってw2010年07月10日

振って飲むコーラ系飲料
前からこの写真の飲み物は気になっていたんだけど、自分の身近では、JRの駅の中にある自販機や売店でしか売ってないので、機会がなかったが、やっと飲んでみた。


コーラ系(ゼリー状で炭酸入り)なのにパッケージには10回振ったあとに飲むとあり、炭酸か入ってるので、噴き出すのではと不安ながら、振ってから開けてみたら、意外と反応が無いので、「まさか炭酸が抜け出る?」と思って口に含んでみたら、口の中で弾けてるから、コーラなんだなぁと再認識。

振っても吹き出ず、口の中で、弾けているので、とてもよく出来た炭酸飲料かもしれない。

欲を言えば、甘味を出すのにブドウ糖類ではなく、ゼロカロリー系の甘味料だと、買うのに抵抗が減りそうな気がする。
<< 2010/07 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

携帯からアクセス

RSS